warm.

, No Comments
アンコール!





■ BOURJOIS so laque glossy 07 Coton sur ton 
■ REVLON 045 CRYSTAL GLOW
■ ORLY 48701 RAGE 


むかし塗ったこの色が忘れられなくて...!!

 → right hand →


塗り方は前と一緒
シアーカラーだし液質もったりだからかなーり厚塗り
ジェルも重ねちゃってつやっつや!



← left hand ←


先っちょにはRAGEでほんのちょっとのワンポイント
...のはずが
そこだけ窪んで見えてしまって
ぱっと見爪が欠けたように見えてしまった(´・ω・`)




さて今回のネイル、かなり厚塗りな仕上がりだったわけだけど
いつも通りトップコート塗って乾いたと思ってそのまま寝て
翌朝起きたら

10 本 ぜ ん ぶ 布 団 の シ ワ が !!


ネイルやりはじめはよくやったけど
ここ何年もこんなこと無かったから凄くショックで...

かといって朝塗り直すわけにもいかず、とりあえず出社して
帰宅後そっこージェル重ねてごまかしました




何本かはジェルの厚みでほとんど目立たなくなったけど
この写真みたいにくちゃくちゃのシワを残すツワモノもちらほら

やっぱりポリはドライタイムがかかるのがネック(´・ω・`)


...というわけで?
だいぶ前にクリアジェルは購入していましたが
実は最近カラージェルも何本か購入したのですー!

長年ポリ派だったので言い訳とジェルのレビューは後程...
(多分)ポリを完全に離れるわけではないけど
とりあえず今テストを兼ねてカラージェル爪に乗っけてるので
次回のポストはジェルの記事になりますー!

ほんととりあえず塗っただけだからタイトルが全く思いつかないw


あと数日でGWなのにこの「あと数日」が凄く長い...
がんばっていきましょー

0 コメント :

コメントを投稿