5月の花嫁

, No Comments
友達のブライダルネイルでっす



花嫁さんのネイルを担当させていただきました!わあい!うれしい!めでたい!!


実は友達の結婚式に参列するなんて初めてで
更には自分以外の爪にネイルするなんて初めてで
あれこれ慣れないことばかりでしたが無事納品?できました

式の直前の施術は難しいし、記念に残るからとチップでのオーダー!

念には念を入れ、忙しい花嫁さんの手を借りて
ああでもないこうでもないと
チップサイズを合わせるだけでまあ大変/(^o^)\
しかも2度も時間貰っちゃって手間取らせちゃいました...ごめんね...


写真暗くてすんませ

メインカラーのフレンチはMAVALAのGLAMOURとGENEVEの2色
やっぱりMAVALAは女性的なお色がお得意ですね

GLAMOURは虹色シマーが上品なパールピンク
GENEVEはきめ細やかでなめらかなパールホワイト
ほんとにほんとに質感が綺麗!
小柄で色白でふんわりした彼女にぴったりな色が見つかった!


普段ネックレスや時計等はほとんど?ピンクゴールドをお召の彼女
スタッズを使ってほしいとのリクエストを貰ってたので
ここはピンクゴールドを使うしかあるまい...!!と
フレンチの堺にぽちぽち
しっくり馴染んで正解だったな~

スタッズ、ミックスホロ、スワロ、シェルと
これでもかってくらい使わせてもらいました!


左手薬指


なにより、当日披露宴で花嫁さんと目があったときに
ぱっと爪をこちらに見せて笑顔で報告してくれてほんと嬉しかった~
ゲストの方にもお褒めいただいたみたい!


ちなみに自分はドレスにあわせた色ってことで
Sugar Doll Dolce の 大人カワイイ 単色塗り
(いつも思うけど大人カワイイって...ねえ)

透け感のあるコーラルピンクにオーロラフレークざくざくで
昔っから気に入ってる1本です


人生でいちばんの晴れの日の指先を飾らせてくれてありがとう♡
末永くお幸せに!


0 コメント :

コメントを投稿