光を纏う

, No Comments
テクスチャの統一って大事ね






■ BOURJOIS so laque glossy 07 Coton sur ton
■ REVLON 045 CRYSTAL GLOW
■ SMELLY 146 ヒマワリ

■ 乱切りホロ クリア/オーロラ
■ ラウンドスタッズ 1.0mm ゴールド


→ right hand →
スタッズ剥げとる\( 'ω')/

全爪に Coton sur ton を二度塗り
黄色い爪は CRYSTAL GLOW を二度塗り→ヒマワリでドット
白い爪は更に Coton sur ton を二度塗りして装飾

翌日ジェルをたっぷりコートしてうるうる仕上げ♪


← left hand ←


爪の形を久々にラウンドぽく

スクエアオフは平らに削って
ちょんちょん角を落とすだけだったけど
ラウンドになると左右の削り具合を合わせるが難しい...


にしても、乳白色のベースと乱切りホロは合いますな
ギラギラしすぎないし、大人しくなりすぎない
天然石の標本のようです
角度によって表情が変わるのも素敵




EEnailで試しに買ったものだけど
これは買って正解(〃^ω^〃)


そして、この CRYSTAL GLOW の透明感!
これがもー!予想以上にツボ!




どこまでもシアーでジェリーのような質感
伝わるでしょうか....?

ジェルをコートする度に透明度が高まっていくようで
何度も何度もコートしたくなったw


実は今回のネイル、最初はこんなのでした




他の2色があまりに透明度がありすぎて
この一度塗りOKなクリームカラーが
(ダメな意味で)異彩を放っていたので
現在の形に落ち着いたのでした...


発色の良さが全てじゃないんだなあと再認識できた、
のはいいんだけど
同じようなカラーで違うテクスチャのポリが
どんどん欲しくなってしまいそう...!!
ジェリーなポリが欲しいぃ

ぐぬぬ、我慢我慢....ヽ(`Д´)ノ !!



0 コメント :

コメントを投稿