スイカ

, No Comments
急に赤フレンチしたくなること、あるよね!




■kiss 11 ウエハース
■MAVALA 187 ROMA
■SMELLY 137 レンニュウ
■pa A96 プライマルグリーン
■KATE BK-4 


先週は訳あって一切何も塗ってなかったのですが
その反動なのか何なのか、赤ネイルしたい衝動!

ベタ塗りだと流石に派手だからフレンチにしたい、
でも普通のフレンチ綺麗に描けないし
そもそも短い爪に似合わないしで
いつもどーり変形フレンチに逃げることにヾ(^0^)ノ


小指だけちょこっと遊んでスイカのペイント!
ピンボケ酷い・・・


みぎ小指


ひだり小指


何年ぶりかにpaのポリに手を出したのですが
先に「こういうデザインにしたい!」って時(今回はスイカ)
手持ちのポリだとどーしても再現できなくて
でもきっと先々滅多に使わないんだろうな
って時に活躍するんですね^p^

真緑のポリが無かったので
近くのドンキでこのネイルの為(だけ)に
買ってきました^p^ww

ちっちゃいから、大きいボトルだと
邪魔ってときに便利かも


ひだりて


そういえば先月月初くらいに
プラザでネオンカラーのスタッズ見かけて
夏だからこういうの使おう!っつって即買ったけど
結局気分にならず放置しているという・・・

今年の夏中には使いたいから
デザイン案だけでもしておかなきゃ~



0 コメント :

コメントを投稿